ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

適当ママのキャンプ備忘録

4歳と1歳の子供をもつ主婦です。 2018年からキャンプを始めた超初心者キャンパーです! 今までブログは書いたこともなく、日記3日坊主で続いたことありませんが、キャンプに行った場所や内容を覚えておくために書いてみます! 読みづらい文章ですが、よろしくお願いします!

キャンプ 9月 〜南ヶ丘牧場&ファミリーパーク那須高原でグルキャン!?〜

   

おはようございます!
今日もお仕事、勉強、家事育児お疲れ様です。


危うく三日坊主になってしまうところでした汗





今日はファミリーパーク那須高原での話です。

始めに言っておきますと、今回はテントサイトでの写真を余り撮っておらず、動画を止めてスクショしたものなので、画像が粗いです汗汗

見にくいと思いますが、よろしくお願いします…

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


9月の中旬に、普段キャンプをしていない友達家族とキャンプに行ってきました。
友達家族はテントを持っていないため、テントサイトとコテージを予約して出発!




スケジュールとしては、
『トレジャーストーンパーク』にて宝石探し!
(キャンプアンドキャビンズでかなりハマった模様)

するはずが、雨も影響しているのか、激混み!!!
甘く見てました。

予定を変更し、お昼ご飯をたべて
『南ヶ丘牧場』で遊びました!
(お昼ご飯をたべ終えた頃には雨は止んでました♡)



ウサギちゃんのお散歩したり
キャンプ 9月 〜南ヶ丘牧場&ファミリーパーク那須高原でグルキャン!?〜





ウサギちゃんにご飯あげたり
キャンプ 9月 〜南ヶ丘牧場&ファミリーパーク那須高原でグルキャン!?〜





お馬さんに乗ったり
キャンプ 9月 〜南ヶ丘牧場&ファミリーパーク那須高原でグルキャン!?〜





お魚さんに餌をあげたり
キャンプ 9月 〜南ヶ丘牧場&ファミリーパーク那須高原でグルキャン!?〜





ソフトクリーム食べたりして大満足!キャンプ 9月 〜南ヶ丘牧場&ファミリーパーク那須高原でグルキャン!?〜

入場料無料だし、半日遊ぶにはちょうどいい広さでした!



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖



ファミリーパーク那須高原に着いて早速設営!
キャンプ 9月 〜南ヶ丘牧場&ファミリーパーク那須高原でグルキャン!?〜





コテージの外観はこんな感じ。キャンプ 9月 〜南ヶ丘牧場&ファミリーパーク那須高原でグルキャン!?〜





コテージの中はキャンプ 9月 〜南ヶ丘牧場&ファミリーパーク那須高原でグルキャン!?〜



キャンプ 9月 〜南ヶ丘牧場&ファミリーパーク那須高原でグルキャン!?〜

二段ベッドがあり、マットレスがひいてあります。


夜寝る時は寒かったようで、マットレスの上に家から持ってきたブランケットを敷いてシュラフを毛布代わりにかけて寝た、との事でした!


小さなテーブルも置いてありました!
キャンプ 9月 〜南ヶ丘牧場&ファミリーパーク那須高原でグルキャン!?〜





炊事場の一部はこんな感じです
キャンプ 9月 〜南ヶ丘牧場&ファミリーパーク那須高原でグルキャン!?〜




子供でもお手伝い出来る背の低いシンクもありました!
キャンプ 9月 〜南ヶ丘牧場&ファミリーパーク那須高原でグルキャン!?〜



2日目は『那須ハイランドパーク』で遊んで帰ってきました!



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

コテージとテントサイトでグルキャンと言うのかわかりませんが、娘は友達とお泊り出来てとっても嬉しそうでした♡♡♡



今回の料金は、

コテージ(ログキャビン)
18,000円

テントサイト電源付き
6,000円

でした!


※我が家の一例です。 シーズンや家族構成等により料金は変わってきますので、行く際は調べてから行ってみてください!


また更新しまーす!



最新記事画像
キャンプ 11月 〜CAMP and CABINS 秋〜コテージ泊
完全なる衝動買い!〜WILD-1 幕張店〜
キャンプ 8月 〜CAMP and CABINS 夏〜1日目 Part.4 & 2日目
キャンプ 8月 〜CAMP and CABINS 夏〜1日目Part.3
キャンプ 8月 〜CAMP and CABINS 夏〜1日目Part.2
キャンプ 8月 〜CAMP and CABINS 夏〜1日目Part.1
最新記事
 キャンプ 11月 〜CAMP and CABINS 秋〜コテージ泊 (2019-03-06 10:31)
 完全なる衝動買い!〜WILD-1 幕張店〜 (2019-03-04 18:14)
 キャンプ 8月 〜CAMP and CABINS 夏〜1日目 Part.4 & 2日目 (2019-02-22 10:04)
 キャンプ 8月 〜CAMP and CABINS 夏〜1日目Part.3 (2019-02-21 08:12)
 キャンプ 8月 〜CAMP and CABINS 夏〜1日目Part.2 (2019-02-20 18:02)
 キャンプ 8月 〜CAMP and CABINS 夏〜1日目Part.1 (2019-02-19 16:28)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプ 9月 〜南ヶ丘牧場&ファミリーパーク那須高原でグルキャン!?〜
    コメント(0)