ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャン新幕購入!アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

適当ママのキャンプ備忘録

4歳と1歳の子供をもつ主婦です。 2018年からキャンプを始めた超初心者キャンパーです! 今までブログは書いたこともなく、日記3日坊主で続いたことありませんが、キャンプに行った場所や内容を覚えておくために書いてみます! 読みづらい文章ですが、よろしくお願いします!

完全なる衝動買い!〜WILD-1 幕張店〜

   

こんばんは!
今日もお仕事、勉強、家事育児お疲れ様です。



今回はキャンプに行った話ではなく、アウトドア用品店に行った話です。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖



千葉県習志野市にWILD-1 幕張店が出来たので、行ってみました!

完全なる衝動買い!〜WILD-1 幕張店〜



お店の前にはテントが張ってありました!完全なる衝動買い!〜WILD-1 幕張店〜



店内をパトロールしたかったのですが、入ってすぐ娘が外で遊びたいと愚図り出す…
チーン( ´△`;)


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


息子は寝たのでパパに抱っこしてもらいつつパトロール続行してもらい、私は娘と隣の東京インテリアがあったので、少し遊びました汗

完全なる衝動買い!〜WILD-1 幕張店〜


完全なる衝動買い!〜WILD-1 幕張店〜


娘は満足したようなので、またWILD-1に戻ります!


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

地域限定のシェラカップはまだアイデア募集中とのこと。
他にも何か安くなってるのはあるのかなーと物色…


そして、買ってしまいました。完全なる衝動買い!〜WILD-1 幕張店〜

(✿☉。☉)ハッ!

割引率が高いほど食いついてしまう私!!!!



そしてオープンタープも…
完全なる衝動買い!〜WILD-1 幕張店〜

半額っっっΣ('◉⌓◉')




今のコールマンのテント&タープもいいですが、2ルームテントも使ってみたかったのもあったので、思わず買ってしまいました汗汗

オープンタープも夏が涼しそう?友達家族と集まったら使いやすい?のか実験してみたく買ってしまいました汗汗


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


家に帰って早速開封!


2ルームテントのオガワ ティエラワイド2

完全なる衝動買い!〜WILD-1 幕張店〜


完全なる衝動買い!〜WILD-1 幕張店〜




ユニフレーム レボタープ

完全なる衝動買い!〜WILD-1 幕張店〜


完全なる衝動買い!〜WILD-1 幕張店〜



と、ここまでしかまだ開けられませんでした汗汗
ダンボールをゴミの日に出したかったので、とりあえず出したまでです…


テント複数持ってる人は、どう使い分けてるのかしら…冬用、夏用とか??そういうのも使っていくうちに分かってくればいいなー☆



また試し張りしたら、アップしようと思います!



その前にまたキャンプに行った時の話が更新出来れば………
その時はよろしくお願い致します!

長文、ありがとうございました!



最新記事画像
キャンプ 11月 〜CAMP and CABINS 秋〜コテージ泊
キャンプ 9月 〜南ヶ丘牧場&ファミリーパーク那須高原でグルキャン!?〜
キャンプ 8月 〜CAMP and CABINS 夏〜1日目 Part.4 & 2日目
キャンプ 8月 〜CAMP and CABINS 夏〜1日目Part.3
キャンプ 8月 〜CAMP and CABINS 夏〜1日目Part.2
キャンプ 8月 〜CAMP and CABINS 夏〜1日目Part.1
最新記事
 キャンプ 11月 〜CAMP and CABINS 秋〜コテージ泊 (2019-03-06 10:31)
 キャンプ 9月 〜南ヶ丘牧場&ファミリーパーク那須高原でグルキャン!?〜 (2019-03-02 09:24)
 キャンプ 8月 〜CAMP and CABINS 夏〜1日目 Part.4 & 2日目 (2019-02-22 10:04)
 キャンプ 8月 〜CAMP and CABINS 夏〜1日目Part.3 (2019-02-21 08:12)
 キャンプ 8月 〜CAMP and CABINS 夏〜1日目Part.2 (2019-02-20 18:02)
 キャンプ 8月 〜CAMP and CABINS 夏〜1日目Part.1 (2019-02-19 16:28)



この記事へのコメント
huklkoneさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!

破格の安さですよね、思わずカートに入れてしまいました汗汗
huklkoneさんはアポロン狙いですか!今度オガワさんにテント設営習いに行くので、チェックしてみます☆

適当ママ適当ママ
2019年03月09日 09:41
適当ママさんはじめまして

ティエラワイド2が破格のお値段羨ましすw
我が家なら、破格のアポロンが合ったら衝動買い決定ですw

huklkonehuklkone
2019年03月08日 21:36
適当ママさんはじめまして

ティエラワイド2が破格のお値段羨ましすw
我が家なら、破格のアポロンが合ったら衝動買い決定ですw

huklkonehuklkone
2019年03月08日 21:36
あんみつさん!コメントありがとうございます!!
初日行かれたんですねー☆
大分お得な商品がいくつかあったみたいで、流れにのるように買ってしまいました汗

ギア入れにしてるんですね!そっか、そういう使い方もあるんですねー☆勉強になります!ありがとうございます!!!!

適当ママ適当ママ
2019年03月04日 22:58
こんばんは!
幕張店だったので、思わず見入ってしまいました。あんみつは初日に行ったんですが幕を皆さん買われたのでびっくりしましたが、やっぱりお得だったんですね(≧∀≦)
ダンボールはうちは保管して、ギア入れとかにしてますよ。意外に頑丈で使い勝手がいいです。
初張り楽しみですね‼️

あんみつあんみつ
2019年03月04日 22:23
TORIPAPAさん、こんばんは!
ありがとうございます、私の新幕つて使い方合ってますかね汗汗
まだそういう用語?すら分からず汗汗

着々と準備しています!
今年はコールマン君とはすでに1回行きました!ティエラちゃんとはいつ行けるかなー△

適当ママ適当ママ
2019年03月04日 21:15
こんばんは。

新幕購入、おめでとうございます!(^^)

オン・シーズンに向けて、着々と準備が進んでいますね!♪

フィールドデビューはいつですか???

TORI PAPATORI PAPA
2019年03月04日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
完全なる衝動買い!〜WILD-1 幕張店〜
    コメント(7)