ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

適当ママのキャンプ備忘録

4歳と1歳の子供をもつ主婦です。 2018年からキャンプを始めた超初心者キャンパーです! 今までブログは書いたこともなく、日記3日坊主で続いたことありませんが、キャンプに行った場所や内容を覚えておくために書いてみます! 読みづらい文章ですが、よろしくお願いします!

デイキャンプ 4月 〜一番星★ヴィレッジ〜

   

こんにちは!
今日もお仕事、勉強、家事育児お疲れ様です!



今回は千葉県にある、一番星★ヴィレッジで友達家族とデイキャンプした話です!



一番星★ヴィレッジは都内から車で70分で行ける千葉県市原市郊外にあるキャンプ場です。
期間限定なのか、2018年は4月下旬から8月下旬までだったみたいです。



私達は4月の下旬に行ってきました!



牧草地が広がってます!デイキャンプ 4月 〜一番星★ヴィレッジ〜




デイキャンプ 4月 〜一番星★ヴィレッジ〜






大きな木にはツリーハウスがありました!デイキャンプ 4月 〜一番星★ヴィレッジ〜




ツリーハウスの中にも入れます!デイキャンプ 4月 〜一番星★ヴィレッジ〜




この日も暑かったです汗
写真は無いですが、かき氷を売ったりしてました!



もう半袖です汗汗
デイキャンプ 4月 〜一番星★ヴィレッジ〜




前回の成田ゆめ牧場も今回の一番星★ヴィレッジも暑かったです!
林間ではないので、逃げ場がないのがキツかったです…ベテランキャンパーさん達は暑い時の対処法とかもわかってるかと思いますが、まだまだ始めたばかりの私に暑さは厳しかったです。
夜は涼しかったりするのかな??



季節に合わせて、行く場所を選ぶのは大事だなー、というのが勉強になりました!



デイキャンプは
チェックイン11:00〜
チェックアウト当日18:00まで

大人1,500円×2人
車1台1,500円×1台

→4,500円でした!



シーズンや家族構成によって料金は変わってきますので、行く際はよく調べてみてください!
あくまでも我が家の一例です。




最新記事画像
キャンプ 11月 〜CAMP and CABINS 秋〜コテージ泊
完全なる衝動買い!〜WILD-1 幕張店〜
キャンプ 9月 〜南ヶ丘牧場&ファミリーパーク那須高原でグルキャン!?〜
キャンプ 8月 〜CAMP and CABINS 夏〜1日目 Part.4 & 2日目
キャンプ 8月 〜CAMP and CABINS 夏〜1日目Part.3
キャンプ 8月 〜CAMP and CABINS 夏〜1日目Part.2
最新記事
 キャンプ 11月 〜CAMP and CABINS 秋〜コテージ泊 (2019-03-06 10:31)
 完全なる衝動買い!〜WILD-1 幕張店〜 (2019-03-04 18:14)
 キャンプ 9月 〜南ヶ丘牧場&ファミリーパーク那須高原でグルキャン!?〜 (2019-03-02 09:24)
 キャンプ 8月 〜CAMP and CABINS 夏〜1日目 Part.4 & 2日目 (2019-02-22 10:04)
 キャンプ 8月 〜CAMP and CABINS 夏〜1日目Part.3 (2019-02-21 08:12)
 キャンプ 8月 〜CAMP and CABINS 夏〜1日目Part.2 (2019-02-20 18:02)



この記事へのコメント
TORIPAPAさん、おはようございます!
そうなんです、芝生が綺麗でしたー!
そっか、木陰が無いだけじゃなくて、芝生の上が暑いんですね!!!!また一つ勉強になりました、ありがとうございます☆

子供達は友達同士だったので、はしゃいでましたヽ('∀'*)ノ

適当ママ適当ママ
2019年02月12日 07:12
こんばんは。

芝生が綺麗なキャンプ場ですね!♪

木陰が無いのも辛いですが、芝生の上って意外と暑いんですよねぇー。(汗)

デイキャン・・・・子供たちは大喜びだったでしょうね!☆彡

TORI PAPATORI PAPA
2019年02月11日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
デイキャンプ 4月 〜一番星★ヴィレッジ〜
    コメント(2)